お礼と9月分Lサイズ 完成


こんにちは

予定を変更してお伝えします
お礼です
79回 NO.268 波文様  お嫁入りしました
ありがとうございます~

K さま
後ほどメール差し上げます! 




そして
お気づきのことと思います
ブログタイトル写真  3枚目 変更しています

お楽しみくださいませ




今日はオーダー頂いていたLサイズ 完成しましたのでお披露目です!





NO.269   菊 ごーじゃす  L サイズ  6000円  (ただ今ご寄付100%にて制作中)
  

    こちらはすでにオーダー済みベッドです
    ご了承くださいませ





色合いがなんとも美しい組み合わせの  菊  ごーじゃす  




PA048002 (448x336)



上品なベッドに仕上がりました
私もとっても満足です




PA048003 (448x336)





いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ
(切り込みは入れてりません)







PA048004 (448x336)






さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ






PA048007 (448x336)





サイズ  外  55 ×  52   内   42  ×  40   高さ  12   (cm)
      重さ 630 g




ご注文いただきましたKさまより
 
常総市の被災動物も受け入れしてくれてるとこに
プレゼントしたいと思ってます。
とのことでしたので


もう1点 NO.260 キャンプへ行こう と共に 明日発送いたします


Kさま、後ほどメール差し上げます



さて~
今日は散歩までもうひとふんばり ミシンカタカタします!
ではでは、みなさまも日曜日の午後~夜をお楽しみください


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する