お礼、&モリモリたくさん!


こんにちは

お礼です
第79回 ベッド3点お嫁入りしました
ありがとうございます

2点目 タペテお買い上げ Sさま 昨日発送しました
3点目 マトリョーシカお買い上げ I さま メール差し上げました

よろしくお願いいたします



そして遅くなりましたがご寄付の総額をお伝えいたします
今回は77、78回 そして前回の小物 猫まきびしとバッグまでの総額です


いつもたくさんマリコレしてくださる T さま
今回もさらなるご寄付。。。。もう一つベッドが手元に置けるほど
頂きましたありがとうございます


そして、Aさま からもたくさんのご寄付を頂きました
Aさまは福島にお住まいです
お気持ちがとっても嬉しかったです
ありがとうございました


そして。。。。なんと
小物が売れてしまっていたのでと
ご寄付だけ送ってくださったNさま

以前にたくさんマリコレしてくださっていて。。。
本当にありがとうございます



ただ、これはルール違反です  (笑)
毬屋雷蔵堂として、何かを買っていただかないといけません



ですので、おとなのみなさま
絶対にまねしないでくださいませ


よろしくお願いいたします





≪ただ今のご寄付の総額≫


  91,066円


(第79回以前、小物まで   H.27.10.7)




さて~とらぬ狸の皮算用でございますが。。。。
第79回、Lサイズまでを含めると。。。。10万円超えます。。。。
(ご寄付の明細は個人的にはすでにメール差し上げております)



年末までどこまで頑張れるか!
おばさん、今年のラストスパートかけます~

とは言えこの世は常に思わぬ方向へ進むもので
実はミシンカタカタ今週に入りできておりません


小物の出品は変更しました!
すみません  携帯ホルダーはじっくりデザイン考えたいので






そして、支援先の常総市の動物病院の近況です


本来ならばお名前を出して支援するのが通常ですが
今までにもたくさんの動物が捨てられています
今の状況を考えますと名前は非公開とさせて頂きます

ご寄付を差し上げる際は何か方法を考えます
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします





堤防決壊の7時間後に水が押し寄せてきた病院は
1階の病院内、胸の高さまで浸水しました


先生の大学時代の先輩がボートで来られ
入院中の動物はみな預かってくださったそうです

考えただけでも大変な状況。。。。。




今は1階の病院をリフォームしながら
電話受付後、簡単な診察をされています



今から数年前、我が地区のノラ猫メス
7匹を快く 手術してくださった先生です
そのTNRをされたMさんから私も紹介していただき
お世話になっています



そして。。。。『家族チケット』でお世話になったチェスト(もとカープ)ママ


支援用に制作した猫まきびしの
お嫁入り写真を送ってくださいました



K ママからのメールを一部ですがご紹介いたします



いつものように、まずチェットは包みに興味津々。

封筒に体はおろか、顔も入れないと分かると

まきびしに興味がロックオンです。




2015-0925-iphone5s 090 (336x448)






毬屋雷蔵堂さんのお宅の香りがするのか、


ベッドの時と同じようにチェットの食いつきがスゴイです!







2015-0925-iphone5s 060 (448x336)






試しに袋から2つ出してみましたが、

両方チェットが独り占めですw

じゃれててケージの下にまきびしを入れてしまっても

長くて白い前脚を器用にチョイチョイして自分で取っています。





2015-0925-iphone5s 117 (336x448)




写真もたくさん撮ってみたのですが、

激しく遊んであまり良い写真が取れませんでした…。





すーちゃん、後ろでまちくたびれちゃっていますね~
ごめんね



そして
私が大好きな写真がコレダ~!






2015-0930-iphone5s 221 (336x448)



遊び疲れたか。。。。。な。。。。。。





さて~今日は午後ちょっこし用事があるので
夜にミシンカタカタ頑張ります~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する