ご寄付の総額、お嫁入りそしてお散歩ボランティア!


こんばんは

第79回、9月Lサイズオーダー分までの
ご寄付の総額をお伝えいたします


今回もKさま、そして初めて購入していただいたSさま、I さまに
さらなるご寄付を頂きました


ありがとうございます




S家のジルちゃん   ベッド調査中  (笑)




78-1 (336x448)


そして。。。。。ジルちゃんとは。。。。。。




78-2 (336x448)


かっ、かわいい!
S ママ 次回はベッドでの写真
のんびりゆっくり、楽しみにおまちしています





≪ただ今のご寄付の総額≫


  110,769 円


(第79回、9月Lサイズオーダーまで   H.27.10.11)




ありがとうございました
年末までは常総市で被災された動物病院への
ご寄付と致しますので
今後もあと約2か月半、ミシンカタカタ頑張ります~




そして。。。。
先週金曜日にこちら
参加してきました


おばさんの中の心の声が『今行くときなんじゃない?』とつぶやき
その声に素直に行動してみました


なんだかブレテいく自分の修正です



お散歩した4匹はとっても優しい仔、人大好きな仔、ちょっとビビりだけど頑張って散歩した仔などなど






      ―  ※  ―  ※ ―  ※  ―




アラブの石油王がお忍びで茨城に納豆食べに来る。。。。。
あの民族衣装の裾が風で舞い上がり
足をひっかけころびそうになり駅の階段から
落ちそうになるところを
おばさんが下から支えて助ける。。。。。


アラブの石油王は
優しい日本人のおばさんに感激
感謝の意として
油田をひとつくれると言う。。。。


      ―  ※  ―  ※ ―  ※  ―




そんなことが起きたら
センターの犬も猫も全部 ひきとっちゃうのにな。。。。




と、妄想とため息をついていても仕方ないので
できることをします



センターには 救える命がこぼれそう。。。。。






Hさんに勧められた仔を連れて帰ってきました
(自分では決められない。。。。)



201510111526188f0.jpg



できることを粛々と。。。。していきます





近日中に家族チケットより
募集開始予定です




こちらも応援よろしくお願いいたします



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する