tette譲渡会&お嫁入り&第80回 新作生地のご紹介

こんにちは~



先ずはお礼です
先日、開催された第11回 tette譲渡会に
出品しました仔にゃんこベッドセット
2点お買い上げいただきました
ありがとうございました

最初ににゃんもっく台と共に、NO.272 夢見るパッチワークを
お買い上げいただいた方


もし、このブログを読んで頂いていたら
お嫁入りベッド写真送っていただけると
嬉しいです~

先ずは鍵コメでご連絡くださいませ



今回、3にゃんずにお話がありました
やったー!
そして
たくさんのご来場、お買い上げありがとうございました
素敵な出会いもありました。。。。
この話しは次回まで、とっておきます  フフフ!







そして、79回 NO.266 メキシコ タペテ の ジルちゃんから
お嫁入り写真が届いております~




前回頂いていたのは素通りジルちゃん




今回はとっても愛くるしいジルちゃんです




1020ジル (336x448)




S ママのメール、一部ですがご紹介させていただきます



ベッドをケージの上に移動したところ、ジルがお昼寝&日向ぼっこするようになりました。

いま避妊手術後で手術着を着てるので、顔中心に撮りました( ̄▽ ̄)

8ヶ月のノルウェージャンの女の子です。
小さめみたいで体重は2.7キロです。

これから寒くなるのでかわいいベッドを使うようになり嬉しいです。
ガジガジかじってもいますが大切にします。ありがとうございました^ ^




こちらこそありがとうございました
この目、とってもとっても愛くるしくて。。。。。


Sママが大好き顔ですね~


私もほっこり幸せ分けてもらいました!




ではでは
第80回新作生地のご紹介です
予定を変更して、ラウンドベッド3点、制作予定です



NO.273   魔法のランプのひそむ街   丸ベッド予定




こちらは昨年、クリスマスの時期に作っています
こちらをご覧ください





NO. 274 かごに見えるかな。。。。   丸ベッド予定




PA198145 (448x336)




しましまかご風の生地です~
↓少しボケボケ写真ですが。。。。。




PA198146 (448x336)








どんな風なベッドになるのか。。。。。
私も楽しみです






NO.275  ふくろうの合唱 丸ベッド予定





PA198140 (448x336)







可愛らしいふくろうが歌っています…
きっと、かえるの歌 笑




PA198142 (448x336)








以上、3点今週末までに制作予定です
カートへの出品は25,26日迄にはと思っています

よろしくお願いいたします




次回はtette譲渡会から我が家にお嫁入りした
ニャンモック台、その可愛い写真をお届けしま〜す

もちろん親ンバカん写真ですが
お付き合いくださいませ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/25 (Sun) 11:56 | # | | 編集
鍵コメさま


ご連絡ありがとうございます
メール送らせて頂きます

よろしくお願いいたします

2015/10/26 (Mon) 06:24 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する