おしゃれなにゃんもっく台

おはようございます~
今日は予定していた親ンバカん写真をお届け致します



こちらはみなさまご存知の通り
満月fatherが制作したにゃんもっく台
( 今は形が若干変わっています )





20151021031648ef4.jpeg



使っているにゃんもっくは以前にまいこさんから購入した物を
使いました



なんって、おしゃれ!
北欧風でとっても素敵です~




そして…
満月家からお嫁入りして早、5年と半年推定8,9歳の毬ねーさん




IMG_8480 (448x336)




私の想いを察してくれたのでしょう




和室に置いてみたら、ご覧の通り




IMG_8772 (448x448)






あーなんて可愛い








IMG_8761 (448x448)



おやおや。。。。。
悪猫顔のミトッチ参上~





IMG_8768 (448x448)




にゃんもっくを死守する毬であった。。。。。  つづく
つづきません!






おまけ~



和室から庭を監視する三杜





IMG_8773 (448x448)





本当はリビングに置きたいのですが
未だガジガジ大好き琉ボンに
破壊されてはたまらないので
和室に置きました


和室への入り口は猫のみ入れる様にしていますので安心 笑





いつもマリコレでお世話になっていますkさまも
にゃんもっく台、買いに来られていて
初めてお会いすることができました
とっても嬉しかったです


美味しいお団子、ありがとうございました
あっという間にメンバーのお腹に入りました






にゃんもっく台はネット販売も間近とか
満月fatherの手作りですよー


保護部屋用にもう1台欲しいけれども
素敵なものは皆で分かち合い
お家にゃんを楽しませてあげたい〜と思うので
しばらくは我慢します

にゃんのお誕生日やクリスマスプレゼントにも
素敵ですよ~



気になる方は色即☆是空  満月さんのところまで




次回は第80回 新作ベッドをご紹介予定です~
よろしくお願いいたします








コメント

No title

いやん、私も 「にゃんもっく台」狙ってる一人なのよん
広めないでぇ~、(心の狭いワタクシ・・・) 笑

毬ちゃんが推定8・9歳って初めて知りました。
死守する毬ちゃんのお顔がステキ ♪

2015/10/22 (Thu) 15:07 | 都わすれ(あんまぁ) #17ClnxRY | URL | 編集
No title

毬ちゃわーん!ありがとーー!
さすが毬ちゃん分かってるぅ。

宣伝部長に任命!

2015/10/22 (Thu) 18:56 | 満月 #IFdljVkg | URL | 編集
都わすれ さま

可愛い毬です
はじめての猫が毬だったので
私の人生は猫まっしぐら~  (笑)

にゃんもく台 本当に素敵ですよ~
とってもおしゃれです

いっぱい広めます (笑)

2015/10/22 (Thu) 22:43 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
満月さま

> 宣伝部長に任命!

しかとおうけしま~す
ってあまり広めないでとのコメントもあり

次回はミトッチバージョンで
お届けできたら。。。。と思っています!

2015/10/22 (Thu) 22:46 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
我が家はまだ…

譲渡会で生「毬屋雷蔵堂」さんにお会いでき、とても嬉しかったです。
にゃんもっく、毬ちゃん使いこなしてますね~
本当ににゃんもっく素敵ですよね♪
お部屋のインテリアとしてもとても良いです。
わざわざ買いに行く価値ありでした。
もっくも1点1点柄が違って選ぶのに目移りしながら楽しみました。

我が家は2猫とも保守派、新しいものには時間が必要のようです。
使いこなすようになったら満月さんに写真送りたいと思ってます。

2015/10/23 (Fri) 10:35 | きらな #FiPkFC0s | URL | 編集
きらなさま


そうでしたね〜
きらな家のにゃんこは保守派でした!

我が家の毬もどちらかというと保守派なんですが
きっと満月家の懐かしい香りに
安らいだのかもしれません

新しもの好きの三杜は
今回、なかなか寛いでくれません

不思議ですね〜

2015/10/23 (Fri) 11:54 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
いいなぁ・・・

満月さんfather作の猫ベッド、いいですね!
寝心地良さそうですねぇ。

我が家は、毬屋雷蔵堂さんmadeの猫ベッドを4匹で、
日夜争奪戦が繰り広げられいます。(微笑)

2015/10/24 (Sat) 07:38 | のん #- | URL | 編集
のんさま

> 満月さんfather作の猫ベッド、いいですね!
穏やかな陽射しを浴びて揺られている姿は
私にとっても至福の時です

猫さん4匹で日夜争奪戦とは嬉しいお言葉
ありがとうございます

日夜争奪戦が解消されるよう
満月さんネット販売争奪戦に
トライしてみてくださいね

売上の一部は保護猫犬さんに
使われます〜


2015/10/25 (Sun) 06:07 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する