お礼&ご寄付先のご報告、今の総額


こんばんは~

第80回 ベッド2点お買い上げいただきました
ありがとうございます
明後日発送予定ですので今しばらくお待ちくださいませ

1点、お嫁入りを待っています~
よろしければカート覗いてください~



そして
先日、ご寄付先からメールを頂きました
頂いたメールの一部ですがご紹介させていただきます




大変ご無沙汰いたしておりまして申し訳ございませんでした
気が付いたらもう1年と半年ですね

ずっと気になりながらも、折角の活動資金だからふさわしいものにとの思いが強すぎて


中略


我が家は多頭&友達関係トリミングも少し受けてます
という状態なので備品類は大抵揃ってまして、
これに混ぜてしまってはご寄附された皆さまには申し訳ない。

なので本当に必要な物、医療費。

保護犬は皆有難いことに良い状態だったので使わずに済んでこれましたが、
今回保護したジャックラッセルが脾臓全摘することになりましたので、
こちらの医療費に使 わせていただきたく、ご報告いたします。

ありがとうございました。




とのご報告メールを頂きました

の~んびり歩こう  柚子七味さん
こちらにそのことが書いてあります




20151021towa4.jpg





どうか良性でありますように、翔和くんの手術がうまくいきますように
(写真はブログよりお借りしました)


柚子七味さん、ご報告ありがとうございます
手術代のほんの一部でしょう
でも、お役に立てたこと、
きっとご寄付をくださった方々も
翔和くんの快復を祈ってくださると思います








さらに。。。。
前回の小物制作 巾着3点までのご寄付の総額をお伝えいたします
Uさま(こちらは以前のベッド分です)、そして今回のAさま、Nさま、Iさま
さらなるご寄付を頂きました


ありがとうございます
今回の巾着ですが、出品後に譲渡会もひかえており
連絡は遅くなりますとお伝えしていました


みなさま マリコレ マイスター とお呼びしたいです
お忙しいと思いますから 以前連絡いただいた口座に
振込みましたとのお気遣い

本当に申し訳ありませんでした
でも、とっても嬉しかったです
ありがとうございました



《ただ今のご寄付総額》


  125,998 円

(第79回以降の小物 巾着まで  H27.10.27)


お伝えしています通り、年末までは常総市の動物病院へのご寄付とさせていただきます


次回、明日には10月分Lサイズオーダー生地のご紹介と共に
今後の予定(年末までの出品予定)をお伝えいたします


よろしくお願いいたします




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する