すってきなNMだぜぃ&NO.57  うちわ柄  綿100%   S サイズ


おはようございます
朝からの更新、久しぶり~


すってきなNMって
さて、なんでしょうか


むふふふ
N=nekoron
M=magic

Days with cats ねころん便り


お嫁入りしました 『お花畑』に
とってもしっくりと寝ている カイ & 颯 君
ちなみに2にゃんず 里親さま大募集中


なっなんと!
カイ君、保護当時と毛色が
変わっているのです!

nekoron magic ほんと、まじ、すごいです


ご苦労されて保護し
家猫修行をして
べっどで寛ぐ2にゃんず


この嬉しさをどう表せばよいのか。。。
心の奥からうち震えるような
じわじわとこみあげてくる
暖かな感じ


心に小さな膨らんでいない風船が
少しずつ少しずつ膨らみ
ゆらゆらと優しく揺れているような・・・


そして、口から出てくる。。。ってホラーじゃん!(笑)




それにしてもキジトラとサニーイエローの『お花畑』の
色合いもばっちりなんです


Lサイズのベッドを・・・と
考えている方の参考にもなります
気になる方は



nekoronさんへ GO ~




そして
NO.57  うちわ柄  綿100%   S サイズ



P7241088 (448x336)



前回、中(内側)を 紺地で出品したLサイズと 同じ生地です



裁断ミスでSサイズになりました!


でも、こじんまりとして可愛いです



P7241089 (448x336)




がっつり夏らしいこのうちわ柄
すてきでしょう

お祭りの下駄の音や盆踊りの曲が風に流れて聞こえてきませんか
となると、喉にぐいぐい流し込むのは
やっぱり、ビール。

ついつい、このべっとで
寝ているにゃんこを肴に飲みたくなるべっどです
(呑兵衛限定ではありませんよ~)


麻の葉柄と、うずまき(蚊取り線香かいな)も入り
とても上質な生地です



P7241090 (448x336)




サイズ  外側  40 × 35   内側   32 × 29  高さ 6.5  (cm)
      重さ  250 g




この2点、明日21時台か22時台に出品を予定しています~
出品後、ブログでお知らせ致します




それから
新作べっどサイズリクエスト鍵コメ受付中

で~す


コメント

NoTitle

こんばんは~♪
とても鮮やかな発色の素敵なべっどで気持ちが明るくなります。
颯とカイもすっかり気に入った様子!
寝心地良さそうに仲良く寛いでいます。
毬&ちゅらmamさんの優しいお心がべっどを通して
保護猫達に伝わっているのだと思います。
そんな彼らを眺めて私も幸せ・・。

ほんわか温かくて ふんわり優しい。。。
猫達を幸せにしてくれるべっどを作って下さって
本当にありがとうございます^^

2012/07/25 (Wed) 23:46 | nekoron #XaN4RcHQ | URL | 編集
Re: NoTitle

こちらこそ、ありがとうございます
毬屋雷蔵堂発足当時から支えてくれたおひとりです

多くの方に支えられて
『桃太郎』の猿や雉ではありませんが(似たようなおばさんですが)
そのご恩を肝に命じて
さらに、皆さまに喜んで頂けるような
べっど作りを目指します!

それにしても、
2にゃんずがのらちゃん出身だなんて

とても思えません~

2012/07/26 (Thu) 00:04 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する