キュウリがパパ


今日のおだい。。。
『キュウリがパパ』がわかる人は
相当年代者・・・


なすがまま ナスがママなら キュウリがパパよん
ってことで

なすがまま、あるがままの ちゅら


今日の散歩で
初めて、私に遊びをしかけながら
ふさふさしっぽを ユラユラ~!


ふぉんわかこみあげてくるものが
ありました。。。。

口から飛び出す風船じゃぁないけれども
(???の人は昨日のブログをご覧くださいね!)
嬉しっかったよ、ちゅら






DSC_1142.jpg




唱えよう!

『ゆぅっくり・のぉん~びり 家族になろう』




DSC_1143.jpg



今日も、日本列島暑くなりそうです
皆さま、ご自愛くださいませ!




今晩、新作2点 出品予定です
よろしければ、オークション覗いてみてください~



それから
新作べっどサイズリクエスト鍵コメ受付中

で~す


Category: 毬&ちゅら

コメント

NoTitle

暑中お見舞い申し上げます
ご無沙汰です・・読み逃げしてます(汗)

ちゅらちゃんの話題には
毎回密かにこみ上げちゃうのですから
ちゅらママのこみ上げ具合は
ハンパじゃないと思います・・(いいな~)
元ママさんのところの
「一丁あがり!」
も飛び出すアドバルーン ですね

これからも
毎日読み逃げします!
そして元気を貰います!
毎日暑いですので
お体ご自愛下さい
そしてまた
キュウリがパパのちゅらちゃんを見せて下さいね♪

2012/07/26 (Thu) 09:34 | シシママ #- | URL | 編集
また一歩前進

ちゅらちゃん、笑ってる~。
なんだか、ふさふさ感が増量してる気がする・・・
かーわーえーーー^^

一歩ずつ一歩ずつ、前進しているちゅらちゃん。
おばちゃん、応援してるからねー!

2012/07/26 (Thu) 09:40 | mie #- | URL | 編集
Re: NoTitle

シシママ~ご無沙汰しています

暑中お見舞い申し上げます
きょうも暑かったですね!
へろへろですわん

ちゅらのこと、いつも応援ありがとうございます

実は・・・
皆さまの応援が糧になっています
これからも、コメント下さいね~
ちゅらのこと書くとき
みんな、読んでくれるかな~って
思いながら書いています


そうそう、『一丁あがり』のちゅら
めっちゃ、可愛いです!(オヤバカン)
宣伝しなくっちゃ。。。。

読んで頂ければ
それで、嬉しいです
これからも、ご贔屓に。

2012/07/26 (Thu) 21:00 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
Re: また一歩前進

mieちゃま

ちゅらの増毛、半端無いでっす
うらやましいと感じる人には
めっちゃ、うらやましいことと思います

そうなんです
笑っています、がすぐに気が変わるのか
おびえちゃったりするので
まだまだです
ゆっくり頑張ります



つうか、今日の『嵐』かわゆすね~
嵐の由来もわかって(笑)


やっぱり、犬も家族のアルバムの1ページだね!
ありがとう~



2012/07/26 (Thu) 21:08 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
ナスがママなら

きゅうりはパパよ← 相当な年代者ですから
すぐに分かりましたよ!
うちのコタが「なすがまま男」なので
気がつくと日常的に使ってるような?←年季が入ってます(笑)

どんどん毬&ちゅらmamさんとの距離が近づいて・・・
「ふぉんわかこみあげてくるもの」 うんうんわかるなぁ~
 

2012/07/27 (Fri) 16:00 | 都わすれ #- | URL | 編集
Re: ナスがママなら


都わすれさま

わかってくださって
嬉しいです~

年季注入です!
いこーる いぶし銀
おばんパワーでがんばりまひょ!
(上品に。。。)

これから、UPするブログも
昭和の良き時代に子供だった私たちの
思い出の1ページ有り で~す

お楽しみに



2012/07/28 (Sat) 09:02 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する