お礼、そして85回さらにtette譲渡会

こんにちは~


お礼です
6日にブログをUPしたとたんに。。。。。
オトナのレッスンバッグ②   お嫁入りしました


ありがとうございました





そしてお知らせです




20160118122004c53s[1]





第15回 猫の譲渡会  tette  が 2月14日 日曜日に開催されます




写真の仔犬やおとなわんこたちや猫さん 参加します
可愛い物販も寄付になります





バレンタインですが。。。。。
みなさま、お時間あればお越しくださいませ





詳細は 猫の譲渡会  tette  Facebook

猫の譲渡会 tette  HPまで


バレンタインデーにあなたと家族になる保護ねこ保護いぬが
運命の出会いをするかもしれません~   




すみません、私は欠席です。。。。






今日出品予定の第85回 ベッド3点  ただ今。。。。。。






IMG_9823 (448x336)





綿抜き状態でございます。。。。。
週末に見てないビデオを見ながら綿入れ予定でしたが
できませんでした



すみません


午後、頑張ります




ですので、今晩遅くなると写真がうまく撮れませんので
明日カートへ並べる予定です




よろしくお願いいたします




早くも84回お嫁入りベッドも届いております
こちらも近日中にご紹介いたします




お楽しみに~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する