お礼、そしてアンジュちゃんへのご寄付の総額


こんばんは

お礼です。85回ベッド2点お嫁入りしました
ありがとうございます


Kさま
明日発送いたします。お待ちくださいませ



そして、皆さまのアンジュちゃんへの暖かい気持ちが
多額のご寄付となりました

バッグと小物、2点も買ってくださったMさま
ベッドがさらに数個買える額をさらなるご寄付として
振り込んでいただいた熊本のKさま
そしてマリコレたくさん、バッグを買ってくださり
さらなるご寄付をくださったHさま
アンジュちゃん家へベッドプレゼントの匿名さま
そして今回もマリコレしてくださったKさま、
本当にありがとうございます


皆さまからのご寄付の総額が


31,910円となりました


少しですが私、個人の気持ちを合わせて
35,000円を振込み予定です


振込み 後、またご報告させて頂きます


次回こそ、お嫁入り写真のご紹介致しま〜す
ちょっと、お疲れなおばさんです

今日は早めに休みます

おやすみなさい。

コメント

ありがとうございました m(_ _)m

横から失礼致します、
この場をお借りしまして御礼申し上げます。

Mさま、
熊本のKさま
Hさま
匿名さま
Kさま

皆様のお心で、思ってもみない額をアンジュちゃんへ送ることができます。

そして、忙しい時間を割いて、制作・発送・ブログ更新、さらにお気持ちを
足してくださった毬屋雷蔵堂さま

皆様、ありがとうございました。

アンジュちゃんは、17日の再診結果しだいで、手術の日程が決まりそうです。
3本足でも、元気に走りまわってくれる日も、そう遠くはなさそうと期待して
おります。
その姿を見ていただくことが、皆様へのせめてもの「ご恩返し」だと思います。
ありがとうございました。

2016/02/15 (Mon) 11:21 | 都わすれ(あんまぁ) #17ClnxRY | URL | 編集
都わすれさま


こちらこそアンジュちゃん支援という機会を
頂き、ありがとうございました


アンジュちゃん、手術がうまくいきますように


ご寄付先があって、買ってくださる方がいらして
初めて成り立つ毬屋雷蔵堂です

これからもまりねっとの仲間として
よろしくお願い致します


私信  
先ほどメールしました~
返信お待ちしています

2016/02/15 (Mon) 19:19 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する