84回、お嫁入り! 


こんばんは

お嫁入り写真のご紹介です



K さまからのメールの一部ですがご紹介いたします



今回は別のコがベッドに入っているところを写したかったのですが、
最初に入ったのはやっぱりショコラでした(^_^;)




0207-2 (448x336)









0207-3 (448x336)




スリーショットはショコラとミーナと、チョーでっかいクロスケです。






0207-1 (448x336)





ショコラちゃん、相も変わらずのゴージャスさですね~

そしてそして
美人ねこミーナちゃん


さらに。。。。。おばさんの一押し  (笑)
クロスケくん



大きい子ほど、小さいベッドで寝るのは
どーしてなんでしょうか。。。。


おばさんが無理してワンサイズ下の服を選ぶのと
同じでしょうか。。。。  (笑)




K さま    可愛いにゃんこ写真をありがとうございました
三にゃん、みなにベッドそれぞれ買っていただき
ほっこり、嬉しいおばさんでした!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する