アンジュちゃん記念日

こんばんは

先日、お伝えしました通り皆さまからのご寄付を
アンジュちゃん募金へ振り込みました



あんまぁさんがブログで経過報告をされています

アンジュちゃん募金 経過報告⑤



すごいです!15万集まり
手術代、ほぼ賄えるそうです



あとはアンジュちゃん手術の成功を祈るばかり



アンジュちゃん、頑張れ!




そしてアンジュ家へとベッドを注文してくださった匿名希望さま



お嫁入り写真が届いております



216-1.jpg




白猫、そらちゃん よくお似合いです



あんまぁさんを経由して頂いたメールの一部ですが
アンジュママの飾らない心のうちがとっても素敵なので
ご紹介させて頂きます




アンジュを介して沢山の方から優しさをいただき、
本当に有難く感じています。
もしかしたら、アンジュが幸せになったのではなく、
私が幸せにしてもらったのかも知れません。




手術代の一部すが、みなさまのお気持ちもたくさんいただき
ミシンカタカタ、小物チクチクできた私も
幸せです




ありがとうございました



≪ ただ今のご寄付の総額≫


       0 円

(第84回、オトナのレッスンバッグ分まで  H.28.2.17 )







次回は第86回 新作生地のご紹介です



そして。。。。。まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗には ベッド1点お嫁入りを
首を長くして、お待ちしております~  (笑)



よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する