感謝感謝の1,008,962


こんばんは

今日は予定変更して。。。。改めましてみなさまへ御礼をひとこと



何気なく、夕方散歩しながら思ったこと



今までのご寄付は総額でいったいいかほどかしらん・・・・



こういうのは猫神様からの指令でしょうか。。。。。  (笑)




家に帰ってから計算してみました
昨日のアンジュちゃん募金までで 1,008,962 円

11年12月から始めました 『毬屋雷蔵堂』
今までベッドや小物をミシンカタカタ、チクチクしてきました


みなさまのおかげでご寄付総額がこの数字!

とてもたくさんの方に購入していただき、
さらにたくさんの方にマリコレしていただきました



ありがとうございました


引き続き、よろしくお願い致します






そして、お知らせです


家族チケットでは
ただ今5か月の美人姉妹にゃんこを家猫修行中です



まだまだ、びびりんちょの姉妹ですが京風美人にゃん姉妹です  (笑)
気になる方がいらしたら家族チケットまで
お越しやす~



お待ちしています


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する