2012.05.27 chula


こんにちは


泳いできましたよ、ばたふらい。
先週一度も行けなかったので
両足つりました・・・・(涙)

泳げるから溺れないけれども



今日は、昨日の朝の散歩KINU-River コース
可愛らしく、成長してるchulaを
見てね~




玄関で 「ちゅら、散歩行くよ~」  しっかり反応してる ちゅら





P5270718-1.jpg




だんなはんと走る走る・・・・





P5270720-1.jpg




川沿い木陰は涼しいよ~ くんくん




P5270723-1.jpg




ここを上がると、山と川が見えます




P5270724-1.jpg




柴犬ちゃん、発見! 遠ざかる柴ちゃんに 鼻鳴き




P5270725-1.jpg




ちゅら、看板見て!(犬に言うかい?)




P5270731-1.jpg




だけど・・・・




P5270732-1.jpg




会ったことないけれどね
マムシも人が通るのも
もう、ワタシ怖くないよ~




P5270738-1.jpg




るんるんるん




P5270730-1.jpg




だんなはんを振り回すちゅら





P5270742-1.jpg




そして、良い子に カジカジ小枝待ち




P5270744-1.jpg




あれっ!ちゅら  だんなはんに 笑ってる~




P5270747-1.jpg





この散歩、一番のちゅらスマイル




P5270746-1.jpg





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

日々成長している ちゅら です
でも・・髪切ったり
夏服になったりでおびえてしまいます (涙)


25M ダッシュは ちゅらが合わせてくれる
ギャロップ走に変わりました (感謝)


毬ともうまく付き合っていて
楽しい日々です



落雷・・・来てます
ではまたあした







Category: 毬&ちゅら

コメント

しっぽの正体!

「えー、ちゅら姫じゃないの?」と思ってたけど、
やぱーり、ちゅら姫だったんですね!
ちゅらちゃん、おっきくなったー。
うん、堂々としてる!
励まされますーー。
ピースフル・アニマル+の黒子たちも
こうなるといいなぁ。

2012/05/28 (Mon) 15:41 | mie #- | URL | 編集
Re: Re: しっぽの正体!

> mieさま
>
> しっぽの正体…ふさふさになったでしょう♪
> 一番の成長株(なんのこっちゃ)です。
>
> 散歩はずいぶんと
> 楽しく行けるようになりました
> びびりは楽しいこと、
> 本当にたくさん見つけられて
> シアワセシアワセ
>
> そういうワンコとの暮らしが
> 拡がることを期待してます
>
>
>
> ↓ひとつ前のコメントも
> mieさま宛でした…(ゴメンチャイナ!!)

2012/05/28 (Mon) 16:52 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
NoTitle

おおー!
シッポもあがっていてすっかり普通の犬の散歩に見えます(笑)
顔も穏やかで緊張してる様子がまったくありませんねぇ
すごいすごい!

今度是非我が家の犬を連れて遊びに行かせてくださいね~
ちゅら覚えているかなぁ?

2012/05/28 (Mon) 18:19 | 満月 #IFdljVkg | URL | 編集
Re: NoTitle


満月さん

ちゅら、散歩になるとすっご~くハイテンションです
今日も雷蔵友達のおじさま犬2頭に
飛び掛って遊んで~攻撃してました

家ではまだまだ・・・ですが



ぜひ遊びにいらしてください
散歩するコースたくさんあります~

散歩してると・・・
なんとなく感じることがあります

あっ、満月さんを探してるのかなって
(2頭、3頭連れの美女見つけると・・・笑)

だから
きっと覚えているんじゃないかな・・・
と思います




2012/05/28 (Mon) 21:34 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

涙出そう‥


実は しっかりこっそり毎日覗いてました


笑顔記念日おめでとうですね

2012/05/28 (Mon) 23:11 | シシママ #- | URL | 編集
シシママぁ~ (絶叫してます)


シシママさま

コメントありがとうございます
歯はもう大丈夫でしょうか?

ちゅらを気にかけて下さって
ほんとうにありがとうございます


早くこの笑顔をお届けしたかったのですが
なかなか撮れず・・・・
やっとお届けできました!

こっそりなんて言わずに
いっぱい遊びに来てくださいませ


シシママ語録は 永遠に不滅でございます (笑)

2012/05/29 (Tue) 15:14 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する