今後の予定


おはようございます


そして、ご無沙汰しています
今後の予定をお知らせいたします




家族チケットの活動をやめて、こちらもどうなるか。。。。なんて
書いたときはとっても気持ちが落ち込んでいたし
個人的な物事の進展も望めず
どよ~んとしていましたが



そんな中でこの2週間、少しずつ心にもその他のことでも
動きがありました





毬屋雷蔵堂は続けていきますので
今後ともよろしくお願い致します






ただ、500個ということにはこだわらず
時間のある時にのんびりゆっくり進めていきます




メールやコメントへの返信も遅れていますが
後日、あらためて。




来週半ばより、新作生地のご紹介など通常ブログに戻る予定です
ご心配をおかけしました


時間の取れるときにチクチクしていました。。。。。



314-1 (448x336)





こちらは今年の漢字にコメント頂いた方へのパッチワークです
4名の皆さま、もうしばらくお待ちくださいませ



そして。。。。

カートに1点お嫁入り
待っています


輸入生地の色合いを楽しんくださる方
淡い色の猫さん向きベッドです




よろしくお願い致します



今のおばさんには、頑張るは禁句です~  (笑)



ぼちぼちいこかと思います






Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する