新作 ≪ にゃん ざ ぶ べっどん ≫

こんにちは~


すっかり春ですね
なんだかとっても嬉しいです



新作ベッド、1点できあがりました
新しいベッドの形です



可愛いベッドになったかなーと。。。。。自画自賛   (笑)
ではではご紹介致します





題して、新作 ≪ にゃん ざ ぶ べっどん ≫
座布団にもなりベッドにもなります


市販されている物からヒントを得て
自分なりにクルミボタンで作りました






NO.298  くまさんワールド     大き目  S  サイズ  リバーシブル    3800円





P3298697 (448x336)


ベッドのくまさんワールドです!






P3298698 (448x336)




こちらはクルミボタンをはずして座布団にした時のくまさんワールドです






P3298701 (448x336)




リバーシブルですので、たくさんのくまさんワールドのベッドです  ややこし。。。。。。(笑)





P3298700 (448x336)





たくさんのくまさんワールドの座布団です  ややこし、ややこし。。。。。。(笑)



座布団にするかベッドにするかの仕組みはこちらって
説明するまでもないですが。





P3298704 (448x336)





角の綿はベッドにしやすいように少なめに入れてあります





P3298703 (448x336)




サイズ   サイズ  外  47 × 40    内  36 × 28   高さ  8   (cm)
      重さ 395 g




☆生地    綿 100% 
         中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い でお願い致します
     

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい

       



☆発送方法

定形外 宅急便  はこBOON

 

☆振込方法

ゆうちょ銀行  常陽銀行

 

 

≪ お願い ≫

素人の手作り品です
  その点をご理解ある方のご購入をお待ちしております



あと、2点制作後にカートに並べます
お待ちくださいませ





コメント

No title

ステキ!
にゃんこさんには申し訳ないけど
私が使いたい・・(がまんがまん

2016/03/31 (Thu) 09:43 | シシママ #- | URL | 編集
シシママさま

ほめて頂き光栄です~
ぜひぜひ、気に入った柄が出れば
購入してください!
シシくんに使ってくださいませ

2016/03/31 (Thu) 14:44 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する