第88回 今夜カートへ並べます


こんにちは


週末、法事に急用。。。。とすっかり時間をとられてしまいました
それでも、あと2点のベッドもほぼ出来上がっています



あとは
ボタンを8個つけるだけです




がしかし!
今日も予定が満載でして

午後の歯医者後に仕上げしまして
夜、こちらであと2点のベッドを紹介しまして
20時頃にカートへ並べる予定です



遅くなり申し訳ありませんが
よろしくお願い致します



実は。。。。早くも87回お嫁入りベッド写真が届いております
購入された猫のSくんのサイトから
沢山の方がアクセスされていて。。。
もう、びっくりです



こちらも毬屋雷蔵堂、始まって以来かもしれません




お嫁入り写真も近日中にご紹介予定です~
めっちゃ可愛いSくん  
あぁ~モフモフしたいです  (笑)



ではでは、夜までお待ちくださいませ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する