第89回  新作ベッド2点のご紹介です



第89回 新作ベッド 2点のご紹介です
ご紹介後にカートへ出品いたします



NO.304  しだれ桜 / ココア水玉   S  リバーシブル  3800円



P4228785.jpg




今回は和風、しだれ桜 と  和風ではなくどちらかというと洋風 ココア水玉のコラボです





P4228780.jpg



しだれ桜のベースの生地はもう少し明るい色合いです





P4228783.jpg




ココア水玉はサンドウォッシュ加工と言う
文字通りの加工です


すれた感じの?  (笑) 風合いをお楽しみください~





P4228782.jpg




新しいベッドの形 ≪にゃん ざ ぶ べっどん≫ せつめいしております


サイズ  サイズ  外  40 × 38    内  30 × 29  高さ 7.5   (cm)
      重さ 345 g




☆生地    綿 100%    ココア水玉 は  綿 80%  麻  20%
       中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い でお願い致します
     

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい

       



☆発送方法

定形外 宅急便  はこBOON

 

☆振込方法

ゆうちょ銀行  常陽銀行

 

 

≪ お願い ≫

素人の手作り品です
  その点をご理解ある方のご購入をお待ちしております





NO.305  花寄せ / 白うさぎ   小さ目 M  リバーシブル   4500円




P4228786.jpg




こちらのベッドは、和風です~




P4228787.jpg





花寄せ。。。。
おめでたい感じですね、七五三の着物の様で可愛らしいです




P4228794.jpg




白うさぎ。。。。とっても美しい生地です




P4228791.jpg






生地を足して作っています、柄合わせはしておりませんので
気になさらない方の購入をお待ちしています




P4228790.jpg




サイズ  サイズ  外  49 × 40    内  38 × 30   高さ 9   (cm)
      重さ 395 g




☆生地    綿 100%    
       中綿 ポリエステル綿



以下、NO.304と同文ですので省略いたします



この後、カートまりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗へ並べます




ご購入後の連絡ですが、週末バタバタしますので
月曜日以降になります

ご了承くださいませ






さぁて~  琉が来て一年。。。。(去年の4月7日に来ました)
私からのプレゼントとして

ちゅらと琉に新しいハーネスをミシンカタカタしていました
こちらの1作目が散歩で人気なんです!


可愛いと言われ、もう親ばか丸出し
デレデレ~





私の大好きな海外デザイナーの生地  今回はおそろいの生地で
作りましたってまだ完成していません  汗




P4228795.jpg




このハーネスつけて、GW お散歩できることを目標にしています
可愛いだろうなぁ  今からウキウキです!



ささやかな幸せを感じて。




ではカートへ並べまーす



次回はご寄付の総額、我が家の毛むくじゃら
お伝えできたら。。。。と思っています



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する