ご無沙汰していました~!

こんにちは~

ご無沙汰していました!
GW の 10連休も終わり。。。。

なんやかや忙しくしておりました
ブログの更新が滞りご心配をおかけしました





早くも第89回、お嫁入り写真が届いております
3点目のベッドもGW前にお嫁入りしています
ありがとうございました




昨年、吉祥寺で行われたにゃんこはうす写真展で
一緒にボランティアに参加したUさん


昨年に続き、マリコレしていただきました!
ありがとうございます
去年の6月でした写真展、一年って早いものです


しっかりと地球に立ち、踏ん張って生きないと
吹き飛ばされそうですなぁ

小さくて細い私は。。。。。(笑)



ではでは、ご紹介いたします


先ずは猫さん定番アクション!




まずは白黒の真しろちゃん~! (笑)
ベッドの発送に使った段ボール箱へ。。。。。



1461838662324 (1)



ベッドの発送はリサイクル段ボール箱でしております
ちなみにこの山形おきたまのぶどうは、いつも友人が送ってくれますが
たいそう美味でございます。。。。




本命  NO.306  やしの木かげで。。。。。  で





1462450042874.jpg



Uさんからのメールの一部ですがご紹介致します




ビビりの黒ちゃ(黒と茶色のサビ猫なので)がそっと寝てました(笑)
ビビりでカメラ嫌いなのでズームでとりました…
オレンジの黒ちゃにステキなベットをありがとうございました





こちらこそ、黒ちゃちゃんのビビり具合がわかる
本当によくわかる。。。。(笑)

初めてのベッドを使う感じが、なんだかウルウル来てしまいました




Uさんとのすてきなご縁が素敵な写真にとつながり
とっても嬉しいです




ありがとうございました





そして、我が毛むくじゃら族のGW  写真   オヤバカンな写真
おつきあいくださいませ



長女  毬




IMG_0185 - コピー
≪寒かった日、毬が居なくて探したら 布団にくるまっていました  カワイッ!≫





次女  ちゅら





IMG_0143 - コピー
≪近くの公園で。。。。 とっても優しい顔のちゅら 大好きな写真の一枚≫





三女  三杜(みと)





IMG_0242 (2) - コピー
≪お出かけ前に。。。。毬とクーラーボックスの上で≫






長男  琉








IMG_0138(1) - コピー
≪5月がよく似合う。。。爽やかボーイ≫





そして。。。。。





IMG_0148 - コピー
≪私の膝の上を奪い合う3匹官女  どかそうと必死の三杜  毬、ちゅら動かず 琉は参戦せず ≫




次回からは通常営業です~
第90回、新作生地のご紹介を予定しております


実は1個目作り出しております
よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する