ご無沙汰していました~!訂正あります


またまたまがあいてしまいました
ご無沙汰しております



好きだった生地屋さんがつぶれたしまいました。。。。ショック



その後、大きな手芸屋さんや生地屋さんを
めぐりましたが。。。。。



作りたいという気持ちが動く生地がなかなか見つからず
ネットも探しましたが。。。。



あー、これは暫く休めってことだなぁと休んでおりました  (笑)




そして、さらに暫くお休みします
お待ちいただいている方がいらっしゃるとしたら
すみません。

梅雨明け頃に戻ってきます


ご寄付の総額も振込み口座を確認していないので
こちらはきっちりとご報告いたします


もちろんお嫁入り写真はご紹介致しますので
送ってくださいませ




お休みする理由のもう一つ。。。。。



ちびちびちびーず、預かっております  あれれっれれ~




IMG_0485.jpg



IMG_0468.jpg




とっても可愛い姉妹です
生後1か月ちょいかな。。。。。

詳細は家族チケットでお知らせしますね




ちなみに、上がオクラちゃん 下がキクラゲちゃん

間違えました


上がキクラゲちゃん お鼻の模様がキクラゲみたいでしょう

そして、下がオクラちゃん
鼻筋がちょっと見、オクラの稚児 笑


6月の旬の野菜から命名
コクシジウム駆虫中ですので募集はもう少し先になります


まぁ色々ありますが。。。。。できることをできる時に頑張ります~




コメント

No title

うわー。。きくらげちゃん。。さくらが産んだヘルメットちゃんにそっくりだ。。
今は兵庫県の須磨で幸せに暮らしておりますが。。きっとこの子は女の子ですね(笑)
私はきくらげというのは思いつかなかった。。ヘルメットという命名もあれですが(;'∀')
私の偏見ですが。。白黒猫ちゃんは本当に用心深い気がします。。デモ芯は強くて優しい子の印象もあります。うちの猫の基準ですが(笑)
あー仔猫かわいいなぁ~いやいや。。これ以上増やすわけにはいかない。。(苦笑)
幸せになれますように。。。

2016/06/16 (Thu) 10:04 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま


返信遅くなりすみません
4月末生まれなので、うづきちゃんと言う可愛い名前をもらい
我が家の徒歩圏内で幸せに暮らしていますよ~

この仔は用心深いというよりは。。。。おっとりちゃんでした

今ではお転婆姫となり、家族全員に可愛がられています~


時々、お家の前を通るとリビングの窓から外を見てるので
なんだか胸がキューンとしちゃうおばさんです  (笑)

2016/07/31 (Sun) 02:18 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する