第90回までのご寄付の総額とお嫁入り写真~!


こんにちは

毎日暑いです
なんやかやと忙しくて。。。。8月も気づけば中旬です


皆さま、おかわりございませんか




大変遅くなりましたが第90回までのご寄付の総額をお伝えいたします



今回、京都のUさまよりさらなるご寄付を頂きました
いつもいつもマリコレ、そしてたくさんのさらなるご寄付ありがとうございました






≪ただ今のご寄付の総額≫


   60、985 円


(H.28.8.11  第90回まで)




今回までのご寄付は 大変遅くなりましたが
今年もにゃんこはうすさんへ
送付する予定です



送付致しましたら、またこちらでご報告いたします





そして!
家族チケットから巣立った白黒2にゃん~ず姉妹
うづきちゃんとおくらちゃん

それぞれのお家からお嫁入り写真が届いております



二匹は姉妹だったので
同じ生地でベッドを作りました!


白黒ねこさんってターコイズブルーが似合うので
なんとなく其れ似ブルーで   (笑)



先ずはうづきちゃん



実はご近所さんに嫁いだので
べっども手渡し、そして会ってきました!



我が家にいたころはけっこう慎重派でしたが
とっても懐こい仔になっていました


I ママのママやおねーさん訪問にも
隠れなかったそう

なんだか嬉しいなぁ







IMG_1197.jpg




まだまだ、小さいですが美人さんです~





IMG_1198.jpg




なんだか艶っぽい~
印象派の裸婦像を想像してしまう   (笑)





IMG_1196.jpg





熟睡は目、ハンビラキケイ。。。。。




そして、おくらちゃん







IMG_1193.jpg







箱をチェック!





IMG_1194.jpg






べっどをチェック~!









IMG_1200.jpg





ちょっと寝てみる



そ・し・て




大胆に寝てみる。。。。。。





IMG_1199.jpg





うづきママ、おくらママ  写真ありがとうございます




次回は、第91回  新作生地のご紹介  を予定しております~
来週前半でご紹介できれば。。。。と
思っています



よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する