ベッド販売、変更のお知らせです


こんにちは

先週は。。。。
なんだか忙しくて。。。。。

部屋の模様替えを始めて、イメージはできていましたので
楽勝と思っていたら。。。。


そんなときほど、急な来客や公園に遺棄されたかも猫さんを発見!
あわただしく過ごしていました


2日続けて同じ場所にいた三杜似の大き目長毛にゃんこさん
毛色はグレー×白で
白がとってもきれいでした

うーん、捨てられたか。。。。。
2日も同じ場所にいたのでケガしてるかも。。。
この後、台風の影響もあり保護するならば今日しかないと
火曜日に、近くのMさんの協力を得て
捕獲器もって行きました

が、いませんでした。。。。。
それからは会うことができません

お家に帰れたんだと祈るばかりです



とは言え、バタバタ過ごしている私です




ですので、誠に申し訳ありませんが
ベッド制作への時間も有効にとの思いから
制作前の生地ご紹介の時点でのオーダー制に致します


よろしくお願い致します



ベッドを見てから購入を考えたいと思われる方も
いらっしゃるかと思いますが
どうかご了承くださいませ




第91回からはこちらで生地やサイズを紹介して
カートへ載せます

購入者決定してからの制作となりますので
振込み等は制作後にご連絡いたします



よろしくお願い致します




この後、第91回生地のご紹介を致します
よろしくお願い致します





あまりの暑さに慌てて作ったちゅらと琉のハーネス
100均の綿テープで作ったのですがけっこう可愛いな!と
自画自賛  (笑)



IMG_1248.jpg


リードと首輪は都わすれさんから
購入したものです~!ミンサー柄が可愛いんですよ





ではでは今後ともゆるゆる制作していきますが
よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する