嬉しい、とても嬉しいお礼です


こんばんは
嬉しいお礼です!
ベッドを注文してくださると、私のもとにメールが届きます

第94回、1点生地での注文がありました
ずっーと、気になっていた方からのご注文でした


気持ちが暖かくなりました。。。。
ふわぁーっと。。。。

たとえて言うならば
私が子供時代のまんが
ヒロインのまわりにはバラの花がいっぱい!
そんな感じです  (笑)


ありがとうございました


あと2点 カート(まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗 )でお嫁入りをお待ちしています



よろしくお願い致します



それからもうひとつご報告です



NO.308  オトナノハナガラ  ですが、毬やんのために自分で買いました!


その時は早くカートを閉じてお休みしたかったのです。。。。
こんなことは初めてですが、とってもよく似合っています



可愛いお嫁入り写真を載せますね~







IMG_1419.jpg







振り向いたら毬  いた。。。。。






ではでは、おやすみなさいませ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する