本日、2度目のお礼です


おはようございます

今日から10月ですね~
なんとも早い。。。。。

先月まで暑いの蒸すだの嘆いておりましたが
なんとも涼しい朝でございました


散歩もるんるんでございます




お礼です
いつもマリコレたくさんのKさま
1点ご購入くださいました

ありがとうございます


あと1点カートでお嫁入を待っています
生地の段階では売れにくいかなぁと
実は思っています

でも。。。。ベッドにしたらきっと可愛いよん~~
とも思っています

色の薄い猫さん、白とかグレーとか薄茶とかの猫さんに
ぴったりです



それから今回からと思っていた大事なことを伝え忘れてしまいました。。。。
今更ながらお伝えいたします




生地の段階でカートに並べること =  予約販売
(今後この呼び方で統一します)

≪ 予約販売の時の注意事項です ≫

皆さま、誠に申し訳ありませんが


一番気にいった1点のみ

とさせていただきます

どうかご了承くださいませ


予約販売を終了した時点で、もしお気に入りが二つあって迷っていた。。。。
そのもう1点が残っていれば、その旨お伝えいただくれば
2点以上の購入もできます




どうかご理解のほどをお願いいたします




可愛い可愛い、とってもかわいい  (笑)
ミトッチからもひとこと







IMG_1321.jpg




よろしくお願い致しますにゃぁぁぁぁん!!!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する