第94回 予約販売 訂正あります


おはようございます

第94回、予約販売ですが 私のミスで入荷待ち希望者を受け付ける設定になっていました
誠に申し訳ありませんが設定を解除させていただきました


次回95回で、
NO.322   Cats  お昼寝    S  サイズ  と同じものを1点予約販売する予定ですが
個別にお知らせはできません

ご了承くださいませ


ブログで次の予約販売のおおよその時期はお伝えいたしますので
宜しくお願いいたします



もうすぐで60?間近のおばさんが時間作って
ミシンカタカタしています
月に多くて7、8個、通常6個作れれば~と思って
粛々と活動しています


そして、私のわがままとしてですが
作りたい!と思った生地で制作しております
ですのでどんなにご希望を頂いても
同じ柄では作っても2,3個です
(普通は、2個まで  まれにそれ以上作りますが。。。。)



こちらも合わせてご了承くださいませ


いったん、カート閉めました
NO.321は第95回に出します


第95回は10月中旬に予約販売をいたします
たぶん、12,13日頃です
今回は、久々リバーシブル丸ベッドを2点出す予定にしています
制作は10月下旬になってからになると思います
(毎月、何かしらバタバタしてしまうので日時は変更になることもあります
申し訳ありませんがブログで確認願います)



宜しくお願い致します



次回は予約販売でお嫁入り確定の2点のベッドのお披露目をさせて頂きます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する