第93回、第94回 お嫁入り写真のご紹介です


こんにちは

なんでかいつもバタバタしているおばさんです
やっと一息。


早くも第93回  第94回 お嫁入りベッド写真が届いております



ご紹介致します


先ずは第93回 お嫁入りベッドのご紹介です


こちらは いつもマリコレしてくださる U ママから。。。。
今回のメールのやりとりでは

ウニさまがほしがっています と 予約販売の時点で購入頂きました


リンカーンのことばではありませんが
ウニさまの、ウニさまによる、ウニさまのためのベッドと


Uママも私も思っていました




ではではご覧ください


じゃぁぁぁぁ~ん!




CIMG8772.jpg


まさにウニさまのベッド!
ウニちゃん、可愛いなぁ。。。。。どや顔が。。。。。




U ママからのメールの一部ですがご紹介致します



ウニ様、届いた箱を開けた瞬間箱に入り自分の物アピールを始めて
ベッドを出したらすぐにベッドに入られてご満悦でした( ´艸`)






Uママ、そしてウニさま
ありがとうございました




そして第94回!
遠く、九州  熊本からいつもマリコレしてくださる K さま
地震後、一度メールを差し上げました

その後の本震。。。。
どうされているか、気になりながらも
かえってお忙しく片付けなどされている時に
ご迷惑かと思い、気になりながらもそのままでした


今回、予約販売で購入していただき
本当に嬉しく、ほっとしました



そんな 熊本 K家の3にゃんず
怖い思いをたくさんしただろうに。。。。

私のベッドで優雅な佇まいをみせてくれるのはショコラちゃん



IMG_0340.jpg



変わらず、ゴージャス!美しさにほれぼれ~



Kママからのメールの一部ですがご紹介致します



やはり、最初にチェック入れにきたのはショコラでした(=^x^=)





我が家もそうですが
2匹以上のにゃんずがいると
それぞれの性格の違いがよくわかります


きっと箱を開ける音で
すぐに駆けつけてくれるのでしょう


制作者にとってはこの上ない幸せです
Uママ、Kママありがとうございました




次回は予約販売の前にご寄付の総額を
お伝えできたらと思っています



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する