お礼です、そして今後の予定です


こんにちは

お礼です、昨日出品しましたベッド1点
お嫁入しました

ありがとうございました!

あと1点 どうぶつはんこ お嫁入りを待っています
このべっどは、白猫さんやグレー猫さん
そして
さび猫さんがお昼寝すると。。。。。
さびさんを探せ!

となり、楽しいひと時が刻めます~  ほんとうでしょうか  (笑)



ぜひぜひ、カートを覗いてくださいませ



そして今後の予定です

こちらで。。。。
クリスマス生地をご紹介して、12月には制作の予定でしたが
早めまして、第97回 11月下旬に制作いたします


第96回 次回は明日か明後日に予約販売いたします

題してなんとな~くクリスマス生地です



そして第97回が ホンマ・クリスマス生地
さらに12月初旬に新しい年に向けてのホンマメデタイ・お正月生地を
予定しております



宜しくお願い致します





ではでは恒例可愛いチュッラッチ!
とても美しいのでめまいしちゃいます  おやバカンなおばさんでございます  お許しを!




IMG_0005-1.jpg



今月で5歳になりました!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する