第95回 お嫁入りベッドの写真です


こんにちは


風邪。。。。よくなったような。。。。そうでもないような。。。。
メールの返信遅れています、すみません


日中、一人でいるため、二匹の犬の散歩は
今日みたいな雨でも行きます


重装備していきますがちょっと、怖いおばさん風
変質者が近所の公園に出ていて
おばさんだろうが構わず、あとをつけるとか。。。。

なんとなく、この人変!って人いたんですが。。。。
もちろん、私のあとはつけませんでした
とっても怖いおばさんに見えたんだろうなぁ

頭の中身ともども、調子は戻ってきていますので
ご安心を!



ではではとーってもとーても可愛いにゃんこさん、わんこちゃんたち、さらににゃんこさんたち
届いております


届いた順にご紹介致します




先ずはT家のななこちゃん




DSC_0058.jpg




Tママからのメールの一部ですがご紹介致します



東日本大震災の前年の
10月頃に生まれ、
震災の年の2月に保護され、
その年の5月7日に、
我が家の子になってくれました。

が、我が家に来てから三日間私の寝室の押入れに籠城。

4日目の夜に、当時お気に入りのオモチャに釣られ出てきて、一時間遊び相手をして、
ついに心を許してくれました。
今では、うるさいくらいの
甘えん坊のかまってちゃんです。


保護された時のトラウマか、
キャリーバックは勿論のこと
にゃんこの好きな箱、袋、
そしてお布団にも絶対入らない子です。






そんなななこ姫が。。。。。。





DSC_0059.jpg






そして、次の日に頂いたメールでは。。。。。






DSC_0071.jpg



うちのななちゃんの可愛さが
まったく伝えられない写真で
少々残念ではありますが…

どうぞお使いください




いやいやいや
私はとっても嬉しいです!

猫ベッド使ってくれて、ウルウルでございます
これをきっかけにお布団にも入るとあったかいよん、ななこちゃん。
そうなるとさらに嬉しいな。


ななこ姫ありがとう、
そして雷さまファンのTママありがとうございました!



そして2番バッターはわんこちゃんたちです




こちらも偶然 Tママ、
Tママからのメールの一部ですがご紹介致します




 

明日の記事にベットのことを掲載させていただきますね!
一緒に我が家のポメラニアンと一緒の写真を送ります。

今回のベットは、ふうちゃんに購入しました。ポメラニアンで、毛色は、ブルータン(全体の2%しかいない希少色)、
年齢は、4歳 体重は、2.3kgです。




そして写真がこちら~




0A1A8802-11-06.jpg



あらん!キュートやわー!
なんだか、本物?ぬいぐるみかと思っちゃいました(笑)
体重から考えると、我が家のねこーずよりも軽いんですね~


毛並みを見れば可愛がられているか一目瞭然ですが
とっても美しい毛並み。。。。





そしてTママは
なんとなんと、人気ブロガーさんでした



ポメラニアンのいる生活



こちらでご紹介していただいております
ちょっと恥ずかしいですが。。。。。テレテレ。。。。。


Tママ、ふうちゃん、そして友情出演のまさむね、むさしくん
ありがとうございました





さて、最後を飾る家族は。。。。。。
次回にいたしますね~

N 家には 保護猫ちゃんいっぱいなんです
お愉しみに



ご寄付の明細もできたら(金融機関に寄れたら)お伝えいたします
宜しくお願い致します




コメント

おはようございます。^^

我が家の写真を掲載していただきありがとうございます。

ベットは、早速キャンピングカーに乗せて使用させて頂きます。^^

こちらで、ご紹介してくれているの気づくの遅れてすいません。

また、載せてもらったこと、追記でご紹介させていただきますね~^^

ありがとうございます。

そして、これからも素敵な活動頑張ってください。 


また、機会が、ありましたら、協力させてくださいね~^^

ポメラニアンの生活  の まちです。^^

2016/11/15 (Tue) 06:36 | machiz4 #- | URL | 編集
まち さま

コメントありがとうございます。
ベッド作りに専念していました。。。。。。

こちらこそ、素敵にご紹介いただき
恐縮しております

頑張って、ベッド作りますので
また、覗いてくださいませ

2016/11/16 (Wed) 22:00 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する