第95回 お嫁入りベッドの写真 ②  心ぽっかぽか


こんばんは~

第95回 お嫁入りベッドの第二弾です~
もうもう、ギウギウなにゃんこ詰めに大感激のおばさんです!


ではでは
N 家の 保護猫ちゃんの歴史と共に披露させていただきます!



先ずは Nママのメールの一部ですがご紹介致します



もう、大人気です~~♪ 
Sサイズなのに、なぜか2匹か3匹ぎうぎう乗っています!
色合いが可愛く、部屋があったかい雰囲気で、そこに猫団子…心がポカポカします。



おーおー、嬉しいお言葉。
S サイズですが少し大き目、ほぼMサイズなので
2匹もイケルかと思います  (笑)

ご紹介致します



一番乗り~   茶トラのはるちゃん  4歳半くらい  4.9キロ





①一番乗り(チャトラ はる)



一番乗り、ありがとう。




すかさず割り込み キジシロ りんちゃん  もうすぐ5歳 5.7キロ





②すかさず割り込み(キジシロ りん)






りん と はる は、約4年前にシェルターから譲渡していただきました。
長年犬と暮らしてきた私にとって、はじめての猫さん。
あっという間に虜になりました!




あーよくわかります
私もずっーーーと犬派でした~




順番待ち シロクロ キースちゃん  3歳半くらい 4.8キロ(やせっぽちだけど長い)




③順番待ち(シロクロ キース)








ふむふむふむ
猫さんって、こういう待ち方しますよね~(笑)




そして感激の一枚



乱入 キースちゃん   &   あんこちゃん クロ 4歳半~5歳くらい 4.6キロ






④乱入(キース+クロ あんこ)









あんこは、よく窓の外から家を覗いてうちの猫たちの様子を見ていた野良さんです。
妊娠しそうな様子だったので、思い切って捕まえ手術を受けさせました。
出産経験が何度もある成猫さんで、外に戻すかすごく迷いましたが、
おっとりしていた(ように見えた)ので譲渡可能かも…とうちに入れました。
でも、なかなかのツワモノで、撫でられるようになるのに2年半かかりました。
その間アレルギーなどの病気が次々見つかり、譲渡はせず うちの子に。




2年半、かかる仔は本当に月日が必要ですよね。。。。。



そして、番外編



おまけ ミックちゃん シロチャ  3歳半くらい 5.2キロ 






⑤おまけ(シロチャ ミック)





キースとミックは、生粋の野良のガリガリの三毛母さんが連れていました。
お母さん(みとちゃん)はTNRして、3か月くらいだった子猫はうちに入れました。
甘えん坊だけど、いまだ母さん仕込みの「野良魂」は決して忘れない兄弟です。
この子たちは譲渡しようと考えていましたが、毎日毎日、外から子どもの様子を
見守っているお母さん(涙) …というわけで、手放せなくなりうちの子になりました! 
残念ながら、みとちゃんはあるときぷっつり姿を消しました。お外の子は辛いですね。




キースちゃんとミックちゃんは、兄弟だそうです!
N ママ  とってもわかりやすくまとめてくださり
ありがとうございました

お時間取らせてしまいました



ご寄付の明細をまだ確認していませんので
確認後、メールいたします




可愛い保護猫ちゃんたちのぎうぎうを見て
こちらこそ、心がポッカポカです!
今日も幸せなおばさんでした


ありがとうございました


第96回  ベッド制作、遅れていますが頑張っております
水曜日頃にはこちらでご紹介予定です~
もうしばらくお待ちくださいませ








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する