お礼です、&ご寄付の明細をお伝えいたします


こんばんは

お礼です~
第98回、ベッド2点 予約販売でお嫁入りしました
ありがとうございました


毎日毎日、慌ただしく過ごしています。。。。。
この状態はしばらく続くのでどうしてもブログの合間が空いてしまうと思います
メールの返信も遅くなりますが。。。。

どうかお待ちくださいませ


第97回までのご寄付の明細をお伝えいたします
第96回では、NさまKさまにたくさんのさらなるご寄付を頂きました

ありがとうございました

第97回では、Nさまにさらなるご寄付を頂きました

ありがとうございました




≪ ただ今のご寄付の総額 ≫


   77,056 円


( 第97回まで  H.28.12.19 )



みなさまがベッドを購入してくださるおかげで
たくさんのご寄付が集まっています


第98回までのご寄付を来年になりますが
熊本の団体に送付したいと思っております
お待ちくださいませ



そして。。。。
来年ですが、新企画を始める予定です

新企画についてはまた改めてご紹介致します
お待ちくださいませ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する