第98回  新作ベッド2点のご紹介です


こんにちは!


第98回、ベッド完成しました。
お披露目して発送いたします~



NO.333 いちふじにたかさんなすび   S サイズ   3800円  お嫁入りしました




新年の門出にふさわしいベッドが完成しました





PC219246.jpg






さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ





PC219238.jpg






サイズ    外  42 × 38    内  31 × 27  高さ 8   (cm)
      重さ 363 g




PC219240.jpg






☆生地    綿 100%
       中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い でお願い致します
     

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい

       



NO.334 日本の遊び /  初遊び   S サイズ   3800円 お嫁入りしました




とても晴れやかな新春にふさわしいベッドとなりました





PC219245.jpg




さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ





PC219244.jpg







サイズ    外  41 × 37    内  31 × 27  高さ 9   (cm)
      重さ 373 g





PC219241.jpg






☆生地    綿 100%
       中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い でお願い致します
     

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい


 




      
今年のベッド制作はこれでおしまいです
今年は6,7月は活動できずご迷惑をおかけしました




NO.286 から NO.334 まで、49個のベッドを制作し
その49個のベッドにわんこやにゃんこが今日も楽しい夢を見ている。。。。。

それだけで幸せです
そして、ご寄付もたくさん集まりました
皆さま、そしてその家族に猫がいることで
私の活動は成り立っています



ありがとうございました



さてさて、年末まで。。。。。
どのくらい頑張れるか。。。。。。


昨年の今年の漢字、ささやかなプレゼント
作成中です 笑うしかないですね~




今年の漢字は 『 金 』 
ふむふむ、そうですか





私の今年の漢字はお休みします




今年はいろいろなことがあり。。。。
心の中で湧き出ることばをザクザクと
シュレッダーにかけてきました



最初はつらい作業でしたが、今は心のシュレッダー 名人です  (笑)




すっきりしました
そぎ落とされて、断捨離されて、心も軽くなりました



とは言え、来年も個人的には忙しくなりそうですが。。。。





ただ、変わらず粛々と前を向き、ベッドは作り続けます
毬屋雷蔵堂のベッドを待ってくださる方がいて
本当に、切に、ご寄付を渡したい方がいる限り


体力の続く限り、粛々とベッド作ります




なーんか、今年の締め!みたいですが
まだまだつづきますよ~

今年中に新企画もお伝えできればと思っています



どうぞ、お付き合いくださいませ!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する