完成しました


こんにちは

やっとやっと完成です
昨年の今年の漢字、応募者プレゼント
5名のうち4名さま分



じゃぁぁぁぁぁん‼️


20161228130343bcc.jpg


ちょっとゴチャゴチャしていますが
一つ一つはとっても手作り感溢れていて
それなりに気に入っています 笑


どうにか年末まで間に合いました
送付は来年になってしまうと思いますが
忘れた頃にやってくる楽しみとして
4名さま、お待ちくださいませ



と、いうことで完成に気をよくしたおばさん
『 みなさまの今年の漢字、来年の漢字 』を募集します
今日から、来年3日まで、今年の漢字か来年の漢字
一字を書いて、さらに理由をお書きください
それをコメントくださいませ



来年のプレゼントはこちら



2016122813034591b.jpg




これは我が家用に作りましたが。。。。。。
リバーシブルのティッシュケースです
これはミシンでほぼできるので直ぐに作れます 笑



たくさんコメントくることは無いと思いますが。。。。。
たくさん来たら、すみません、抽選になります



コメント、ご協力お願い致します
わたしの今年の漢字はお休みしましたので
『 来年の漢字 』としてお伝えいたします



新企画は次回、年内にお伝えします





Category: 未分類

コメント

今年と来年の一文字

何でだろう、画面が上下に揺れて 定まりません。
なんか酔いそうな感じなんで、サッと行かせていただきます。

今年は ズバリ 【視】
自分の周りで起きていること、自分の足元 と じっくりと見つめた一年でした。

そして 来年 【駈】
はい、そのまんまの意味です
駈けます!

というわけで 来年もよろしくお願いします!

2016/12/28 (Wed) 15:35 | AISHA #- | URL | 編集
AISHAさま

早々にありがとうございます
昨年のプレゼント、今頃になってしまいました
すみません。
パッチワークの上級者にお渡しする様な物では無いなですが…
何かに使って頂ければ幸いです!

ふむふむ、同じお年頃?
色々ありましたし有りますよね〜

とってもよくわかります

こちらこそ、よろしくお願いいたします
毛むくじゃら、うちの子写真
来年送りまーす

こちらもよろしくお願いします

2016/12/28 (Wed) 17:47 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する