2点、即決落札御礼


こんばんは

本日、3度目の更新です
ほんとうにほんとうに
ありがとうございます


2点、『りんご』と 『犬狗いぬ』
即決落札頂きました


明日は久しぶりに
車でご寄付を手渡ししてきます
そして、日曜日5日には東京まで
電車でご寄付を手渡ししてきます


皆さまから預かっていますご寄付が
また、まとまった額になりますので
その次のお届け先を探したいと思います


本当にありがとうございました



そして     『手毬と鳩』 出品中です



marichula05.jpg




ちゅら、今日も楽しそうにこの暑さの中
走り回りました

わたしは、へろへろですが。。。
あ゛っ ダカラコンナニネムインダナァ 
納得!





コメント

NoTitle

鞠&ちゅらmamさん

快進撃ですね~
最近とくにパワーアップしてますね、すごいです~

私はしばらく猫ちゃんベッド、手がでなくなりますが
またの機会があるように、その方向で生活していきたいと思っています。 またオークション参加させていただけるよう、
頑張りますね~

ブログはストーカーしますので、
今後とも宜しくお願いします。

2012/08/02 (Thu) 08:48 | jenny #lNWTgQsI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/02 (Thu) 10:14 | # | | 編集
Re: NoTitle

jennyさん


> ブログはストーカーしますので、
> 今後とも宜しくお願いします。


いつの日かまた、オークション参加下さいね
jennyさんも 毬屋雷蔵堂 の 礎 です!
いくつも、いくつも 『マリコレ』
本当に感謝しています

こちらこそ、
これからも拙いブログですが
続けますので

ストーカー
よろしくお願い致します(笑)

2012/08/02 (Thu) 16:36 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/02 (Thu) 17:15 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する