即決御礼 そして お届けしてきました!

こんにちは


昨夜は・・・・
都庁を前に夜の街を眺め
皆、ガンガン飲む~



DSC_1158 (448x299)



ビールとワインの組み合わせは
マズイっしょ。
悪酔いするよぉと言いつつ
皆、ガンガン飲むのむ



当然、トイレの回数も増え



DSC_1169 (448x299)




いつかmieちゃんと一緒に行くスカイツリーの夜景も楽しみ
(トイレ側にあるのです~)



帰れなくなった私は
(飲みすぎてではなくて、楽しすぎて。。。です!)
友達の家に泊まりお昼に帰宅~


久々盛り上がりました!
(嬉しいことがあったので。。。)



帰宅中、確認したら
即決落札されていて
またまた、びびりました (汗か涙か)


入札頂いていた方
落札頂いた方
本当にありがとうございました。



そして、2日のお届け先は
先日、こんな大きなものを拾った方




P8021118 (448x336)




ココニャン一家の縁結び



いつも活動の母体である保護センターまで
お邪魔してきました



ココニャンママのブログを読んで頂ければ
わかりますが、
センターの所在地やセンター内のワンニャンは
保護活動に関わりがなく他県在住の私が
勝手に写真を掲載できません
(色々問題が出てしまったようです)


たまたま、ココニャンママが拾った この子を
センターに連れてきて
ボランティアに来られている方々に見てもらいたい・・・とのことで
画像を掲載できました!


ココニャンママ、
お忙しい中、おばさんにお付き合い頂き
ありがとうございました



ママにはまだ、小さなお子さんもいて
本当に強い意志がなければ
活動ができません



そして、ココニャンママをはじめ
センターに出入りされてる保護活動の方々は
その折り合いも大変だと思います
日々、少しずつ信頼を得ての活動です




ご寄付をお渡ししましたら

ココニャンママも
皆さまのからのご寄付は
医療費に。。。とおっしゃっていました



そして
個人活動と言えども
こうしてわかりあえる仲間が
協力してくれるから
続けてこられたのです


と話されたココニャンママの顔が
とってもきれいで頼もしくて印象的でした




ご寄付を下さった皆さま、
ご協力ありがとうございました



明日もお届けに行って参ります



また、ブログを覗いて下さいませ。


コメント

NoTitle

あたしも・・いつかお会いしたいです...
でも遠いですよね・・( ̄▽ ̄;)
きっといつか・・あたしが落札した時に取にいきます・・・
でも・・もし京都に来られる時があればご連絡ください・・w
宿泊は我が家でよろしければ・・。

2012/08/04 (Sat) 21:15 | nyankonomi-chan #- | URL | 編集
NoTitle

わぁ~、いいなぁ、ガンガン飲んで!(そこじゃない)
新宿ですね! 
ぜったい行こうね、スカイツリー!!

この子、秋田犬ですね。
大型犬大好きのわたしには、ツボです・・・
近所に住む友人が、セッターを保護しています。(もう自分ちの子にする覚悟したそうです)
そうそう見かける犬種じゃないのに、
探してないの?と不思議でたまりません。
探し方がわからない、そのうち帰ってくるという人が
まだまだ多い嵐地方です。
譲渡会やワンコお届けのたびに説明させていただいてますが、
まだまだ・・・・。

個人で保護活動されている方のご苦労、頭が下がります。
いつか、ぜったい、落札させていただきますーー!(いつも出遅れ)

2012/08/05 (Sun) 07:56 | mie #- | URL | 編集
Re: NoTitle


コメントありがとうございます!
京都!!!!!
許すならば、お届けに行きたいです~
やっぱり、秋かなぁ

でもでも、一緒に
スカイツリー見学会もありですよ♪

みんなで行けたら
楽しそう♪

ぜひ、スカイツリー見学会資金を
貯めて下さい(笑)

2012/08/05 (Sun) 10:53 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
Re: NoTitle

mieちゃん

スカイツリー、楽しみに待ってるからね。
昨日もご寄付お届け後まじかで見たんよ~
寝ぼけてて写真撮れずで。。。てへっっ

秋田犬、とっても穏やかでかわえぇ~かった!
なんで、落ちてるんだろうね
ほんと、疑問 難問 珍問 だよ

夏休みになるとそこかしこで
落ちてるらしいが・・・


犬や猫と共に過ごす夏休みの楽しさを
知らないなんて。。。。
不幸の始まり かたまり あほだわん

2012/08/06 (Mon) 09:05 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する