お礼です、そしてお嫁入り写真のご紹介です


こんにちは~

またまた、まが空いてしまいました
アッという間に4月ですね

そして桜が。。。。茨城は8分くらいでしょうか。。。。


お礼です
第103回 NO.349 暖かな日 お嫁入りしました
初めての方、Uさまから昨日お手元に届きましたと
メールを頂いております

Uさま、2にゃんずんのお嫁入り写真、
のんびり、ゆっくり待っていますね~


そして、ちょっとわたくしごと

先週末から木曜日から月曜日まで、旅行に行ってました
もちろん、4匹つれての旅です
4月1日は。。。。嘘ではなく旦那はんの誕生日なので!

帰ってきて洗濯やあれやこれやで
ちょっとお疲れモードでした


やっと復活です~
4月は103回、104回と6点、GW前までに制作予定です

カート
お嫁入り待っています3点、2点以上お買い上げの方は送料200円のみ
サービスさせて頂きます

どなたかの目に留まりますように。



ではではお嫁入り写真のご紹介です




今日はいつもマリコレしてくださるMさま
保護活動をされていますし、毬屋雷蔵堂からもご寄付をお渡ししています



みーんな、募集中の仔かな。。。。


くにがちゃん~淡いキジシロちゃん、よくお似合いです




くがにベッド4




てれびちゃん、黒白パンダ柄にゃんも良くお似合いです




テレビベッド3




ペリエちゃん、さびさんにも。。。。ぴったり!
よくお似合いです



ペリエベッド5



そして、半長毛のりかちゃん、これまたよくお似合いです



りかちゃんベッド2




こちら
記事にしてくださっています



気になる仔がいたらGO~



そして次回はこの一年、とってもたくさんのマリコレをしてくださっているKさまより
お嫁入り写真を頂いております、そのご紹介と
第104回、予約販売(新作生地のご紹介)です



よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する